2011年09月14日

おうちこもり。

CHIKAです

今日、明日の2日間はsanteria定休日。
今日は、お天気よかったですよね???


わたしは、さっきまで1歩も外にでていない1日でした笑
眠りたいときに眠り、ごはんを作り、そうじに洗濯などなどーーー


でも、ちょっとさすがに外にでよう!と思い立ち笑
行って来たのは、久しぶりのプール!!!


もうね、水の中が気持ちよすぎて
ノンストップで泳ぎ続けていたのですがーー

プールからあがると、ものすごい重力を感じました笑
間違いなく、明日わたし腕が上がらない気がする。



まぁ、そんな休日だったりするのですが
困っているのは、台風15号!!!!


また週末ですって。。。。

今週末のsanteriaもいろいろあるのにーーー!!
お願い。それてください(切実)
熱血社交場でのCROSSBREEDも楽しみにしてるんです。

ほんと、それてくれないものかしら。。。


土曜日は、貸切ご予約が2件あるんですよ。
お天気荒れていたら、みなさん危ないでしょ。
前回のsanteriaドア大破も、結婚式2次会貸切のとき。。。
あー、もう心配。。。。


そんな台風の動きが気になるところですが
明後日のライブ営業は予定通りで考えています。


arcoさんも、明日の朝の便での来沖なので飛行機は無事!
(よかったーー!!)

あと気がかりは、当日!

arcoさんも楽しみにしてくれているので、なんとか営業したい*


今後、何かしら変更がありましたら
ブログやtwitterなどで随時お知らせしていきますね。
では、16日(金)arcoさんライブ詳細はコチラ↓↓

******************************************

16日金曜日のsanteriaは、ライブ営業♪♫
東京から、arcoさんというアーティストがLIVE TOURで沖縄に*
県内では、sateriaでのみLIVEとなります。



当日は、アコースティックライブ。
通常営業をしながらのライブ時間を設けますので、お食事や夜カフェご利用ができます*


いつもと違う金曜日のsanteriaをぜひどうぞ。


arco HP
http://arcobox.com/

arco blog
http://arcomusic.exblog.jp/


arco - tsubomi no uta -



キャンドルナイトで☆




arco アルコ LIVE TOUR 2011
9/16(fri)@santeria
Live 20:00〜&22:00の2stage 
なお、ライブチャージはありません。
お気軽に遊びにいらしてください♪



同じカテゴリー(☆-+*-CHIKA*-+*-☆)の記事
23日
23日(2015-02-23 19:55)

2月22日
2月22日(2015-02-22 17:02)

公園もあたらしく
公園もあたらしく(2015-02-21 15:54)

23日に何したい?
23日に何したい?(2015-02-20 17:02)

折れた?
折れた?(2015-02-16 18:39)


この記事へのコメント
I LOVE "NATU CAP"!! 夜更かし厳禁。もう少し涼しくなったら沖縄行くかな。
Posted by kriyan at 2011年09月15日 01:40
kriyan

ちょっ。。。
それってあの、数年前に出たCM。。。。
久々にウケました笑 そしてギャラももらえました笑
でもって、夜更かしはお互いさまーーー
沖縄遊びにきてーーー!!! あそぼーーー☆
Posted by CHIKACHIKA at 2011年09月15日 09:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。