2011年09月03日

今夜は急遽ケータリングも♪



CHIKAです

9月の営業が昨日から始まっております、こちらsanteria
詳しいinfoはまたあらためてご紹介。

9月!いろいろあります!

そして、今日は土曜日なので、週末ランチ。
ってことで、今日は親子連れの団体さまランチご予約からスタート。

今日もいいお天気だったので
気持ちいいランチタイムでしたねーーー

明日も今日みたいだったらいいな♪♫
明日もランチは、13:00〜16:00までです。
ぜひどうぞーーー☆


さてさてさーて。

今日のsanteriaは、急遽フードケータリングで熱血社交場へ。
と言っても、お店はいつも通り営業してcloseしてからです。

今夜は急遽ケータリングも♪


今夜の熱血社交場では、新しいパーティーが始まります。
詳しくはコチラーーーhttp://nekke2.ti-da.net/
今夜は黒田さんが来ますよ☆☆

funkな夜をぜひーー!!
なお、ケータリングは0:00頃〜になります。

フリーフードですので、みなさんお早い時間から遊びに来てくださいね。
ただいま、仕込み中!!!!

そして、今夜は浴衣を着ていくとイイコトあるみたいですよ。

今年、、、浴衣着てなーいっっ。。。。
自分で着れないけど、浴衣着たいぞ。

でも今夜はケータリング搬入などがあるので、難しそう。。。。
実はあっちゃんと着ていこうかと、たまたま昨日から話していたけども笑

うーん。
状況次第!!!!

とにもかくにも、ひとまずは準備に戻りますっっ。
ではではーーーー♪



同じカテゴリー(☆-+*-CHIKA*-+*-☆)の記事
23日
23日(2015-02-23 19:55)

2月22日
2月22日(2015-02-22 17:02)

公園もあたらしく
公園もあたらしく(2015-02-21 15:54)

23日に何したい?
23日に何したい?(2015-02-20 17:02)

折れた?
折れた?(2015-02-16 18:39)


この記事へのコメント
先日の熱血パーリー楽しかったですね。ケイタリングも美味しかった!!
思わず結構食べていた。。。  バースデイケーキも可愛くて、しかもサツマイモで^^ 美味しかったですよ
Posted by morio at 2011年09月05日 13:02
morioさん
ねー!楽しかったですね♪
ケータリングも喜んでもらえてよかったです☆
そしてあっちゃんの絵心スバラシイ!!!!
ちかは描けなーーい笑
Posted by CHIKACHIKA at 2011年09月05日 17:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。