2011年06月30日

7月前半のお知らせ。




こんばんわ。

深夜のsanteriaから、タケちゃんがお送りします。


さて、早いもので明日から7月。

新しいコーヒーと丼でお待ちしてますので、

暑いなんて言わずに遊びに来てくださいませ。


そして、7月の4、5、7日はスタッフミーティングのため、

昼の営業をお休みさせていただいて、18:00 openとさせていただきます。

新メニューの試作など、今後よりよいお店にできるよう

有意義に時間を使いたいと思いますので、どうかご了承ください。



では、7月からのsanteriaもどうぞよろしくお願いいたします。



同じカテゴリー(草食タケ日記)の記事
タルト------------
タルト------------(2011-12-08 23:44)

11月の丼&coffee
11月の丼&coffee(2011-11-02 20:56)

告知。
告知。(2011-10-17 19:56)

ハロウィン仕様
ハロウィン仕様(2011-10-16 16:56)

10月ですね。
10月ですね。(2011-10-04 18:38)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。