2011年06月29日

LABBRACCIO



CHIKAです

今日のサンテリアは水曜定休日。



今日は調子も良さげに早起き。

朝ごはんをしっかり作って
洗濯、掃除にお昼寝まで。

そうこうしていたら
旅行続きのお隣りさんから電話。


まだ行けていなかった、BACARダイスケさんの新しいお店LABBRACCIOへ行ってきました*




やっと時間のタイミングが合って行けたこのお店。

おうちからもわりと近いしこれからよく遊びに行きそう♪

BACARも大好きだけど、ココもとっても好きだなーー

BACARと言えば…のpizzaも食べられるし。

コーヒーも美味しいです♪

わたしはキウイのシェイク?も飲んだけど、この手作りの器もかわいすぎる。

お店もかわいすぎる。

ゆっくりのんびりできるから
1人で仕事のこと考えたいときとか、まとめものしたいときとかもいいなーー


そして、夕方からは栄町のpotohotoへ。
来月のコーヒーを決めに行ってきましたよ*

暑い夏ですが、夏向きなコーヒーを決めてきました♪

来月のコーヒーもお楽しみに☆
potohotoテツシさん、いつもありがとうございます*

さて、そして今夜はpanoramaのミーティングもあります。

9月のvol.3に向けたハナシや前回の反省会などなど、どんなミーティングになりますやら。

ではでは、また明日サンテリアでお待ちしています*


同じカテゴリー(☆-+*-CHIKA*-+*-☆)の記事
23日
23日(2015-02-23 19:55)

2月22日
2月22日(2015-02-22 17:02)

公園もあたらしく
公園もあたらしく(2015-02-21 15:54)

23日に何したい?
23日に何したい?(2015-02-20 17:02)

折れた?
折れた?(2015-02-16 18:39)


この記事へのコメント
俺もそこに定休日の水曜に行こうとしてたんだよね~!!

行かなかったけど!(>_<)

行ってたらあったかもね~?
Posted by とも! at 2011年07月01日 07:40
ともさん。
会ってたかもーーー!!
わたしきっと水曜日の出現率これから高そうです笑
Posted by CHIKA at 2011年07月01日 11:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。