2011年06月14日

東京便り。



コンバンワ。あつです。

今日も沖縄は暑そうですが、
いかがお過ごしですか??

わたしは昨日、
新潟から新幹線で東京に移動して、
次は東京を満喫させて頂いてます。

相変わらず、飲み歩いてますww

昨日は5、6年ぶりに
夢の国に行って、はしゃぎすぎて声をからしたり


美容学校時代の仲間と久々に
呑んで、喋って、卓球して



美容師続けている人、
化粧品販売してたり、
OLしてたり、ソムリエだったり、
親になった人、と
今は皆それぞれ、目指す先は違いますが、
色々話して、聞いて
たっくさんパワー貰いました。

自分の将来をもっと真剣に考えなきゃ!と、強く思いました。




少し前から、無償に会いたかった
鎌倉の大仏さまにも会えましたし、




鎌倉に行くなら是非に。と
BACARさんから紹介して頂いた
DADAというピザ屋さんにも
行けましたし、


今回もこゆい東京旅になりました!!


こうして動けたのもチカさん、たけちゃん、おまなのお陰です。

本当にありがとうございます。



明後日からは、
たっくさんお休み頂いた分
汗かいて働かせていただきます。

旅の話はまた、直接出来ればと思います!!また、木曜日にお会いしましょう!





タグ :鎌倉沖縄

同じカテゴリー(☆atsuの奮闘記☆)の記事
Thanksful!!
Thanksful!!(2011-12-31 16:50)

京都だより★食祭り
京都だより★食祭り(2011-12-02 01:38)

有りがたき幸せ〜
有りがたき幸せ〜(2011-11-13 22:38)

秋なすと女。
秋なすと女。(2011-10-31 22:37)

あてたてほやほや。
あてたてほやほや。(2011-10-14 22:41)

2011.10… LOVE♡
2011.10… LOVE♡(2011-10-12 01:26)


この記事へのコメント
あっちゃん
おかえりー!!
近々のみまひょ♪
Posted by vaice 尚美 at 2011年06月16日 13:23
尚美ちゃんへ

ナオちゃんもお帰りなさい!!
是非、近々呑みましょう☆☆atsu
Posted by CHIKACHIKA at 2011年06月18日 01:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。