2011年06月13日

楽しみがいっぱい!



CHIKAです
今日は、オープン早々ブログ書いちゃうもんね。

忙しかった週末が終わり、また1週間のスタート。
お昼からわくわくするお話が多くて、テンション上がってます笑!!
ということで、今日も元気です。

あっちゃんも休暇を楽しんでいるようで何より*


でもって、昨日マナが買ってきてくれたこのアイスおいしかったなーーー
夏は毎日アイス食べたいっっ☆☆



さてさてーーー
来週はsanteriaもparty week♪♪

楽しそうなことがいっぱい♪

まずは、来週6/19日曜日のpanorama vol.2

楽しみがいっぱい!


父の日ですからね。
パパサービスもありますよっっ♪

panoramaメンバーのブログも随時UP中です。
http://panorama.ti-da.net/


楽しみがいっぱい!





わたしもそろそろ選曲しようっと♪♪

santeriaは、この日イベント営業ではありますが
ランチや、カフェもいつもとはメニューを変えてご利用できます♪

国際通りのトランジットモールをお散歩がてら
どうぞお気軽に遊びにきてくださいね**


そーしーてー
6/25土曜日は帽子屋さんTESTAとのイベントCafe de TESTA!!

昨夜、ミーティングがあったのですが
久しぶりの今回も楽しそうな雰囲気♪♪

6月後半は楽しみがいっぱいだーーーー!!!!




同じカテゴリー(☆-+*-CHIKA*-+*-☆)の記事
23日
23日(2015-02-23 19:55)

2月22日
2月22日(2015-02-22 17:02)

公園もあたらしく
公園もあたらしく(2015-02-21 15:54)

23日に何したい?
23日に何したい?(2015-02-20 17:02)

折れた?
折れた?(2015-02-16 18:39)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。