2011年06月06日

夏!!!



CHIKAです

たくさんの人が集まって、おめでたいことがあった嬉しいことと
久しぶりに楽しい時間だった土曜の夜
来月の結婚式2次会の打ち合わせなどもあった週末が終わり
今日からまた1週間の始まり。



もう沖縄梅雨明けちゃうでしょ*
今日だって、もう夏が来てるとしか思えないこの暑さと気持ちいい空。


沖縄らしい季節になってきた!!!
この南の地はこうでなくちゃね。


夏っていうだけで、楽しいことと楽しみなことがいっぱい。
浮かれたくなっちゃう笑!!!


6年沖縄で暮らしているのに
まだ行ったことがない渡嘉敷島にも7月初めて遊びに行けそう♪


まぁ、santeriaもおかげさまで何かと控えてくるものが多くなってきたので
忙しくもなるんですが、それはまた嬉しいこと。

自分を忙しくしていないと、やっぱりイヤだしね。
そうしていないとバランスを保てない。
抱え過ぎても保てないけど
全部頑張るもんね。




さて。
そんな気持ちよすぎるこの時間は、ただいまゆったりランチタイム。
店内でのpepeがまた気持ちよすぎる今日のsanteria


今日のランチのお客さまは、昼ビールのオーダー多いっっ笑

まぁ、こんなお天気ですからね
気持ち良さそう!!!!(わたし、ビールあまり飲めないけど。)
あっちゃんは、いいないいなーと連発しています。


あーーーー
海に行きたーーーいっっっ!!!!!!


今週の水曜定休日は、お天気良さげですが
お昼も夜もミーティングなので
海はまだしばらくお預けだなーーーー


でも頑張ったぶんは、きっとイイモノ作れるもん。
今週のお休みは仕事スイッチで頑張ります。

今日もイイ1日だわ**



同じカテゴリー(☆-+*-CHIKA*-+*-☆)の記事
23日
23日(2015-02-23 19:55)

2月22日
2月22日(2015-02-22 17:02)

公園もあたらしく
公園もあたらしく(2015-02-21 15:54)

23日に何したい?
23日に何したい?(2015-02-20 17:02)

折れた?
折れた?(2015-02-16 18:39)


この記事へのコメント
沖縄!夏!
いーですね(#^.^#)

サンテリアも大好きです!

去年仕事で沖縄滞在していた時に行かせて頂きました(#^.^#)

ご飯も美味しく、スタッフ達もとても気さくでお気に入りでした(*^o^*)

沖縄行く時には、またサンテリアに寄らせて頂きたいでーす!
Posted by えり at 2011年06月09日 19:13
えりさん

コメントありがとうございます!
沖縄はもう梅雨明けから毎日暑い日々ですっっ。
サンテリア来てくれていたんですねーー☆
ありがとうございます♫
また沖縄に来ることがあれば、ぜひぜひ遊びに寄ってくださいね☆
Posted by CHIKACHIKA at 2011年06月11日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。