2011年05月03日

明日サンテリアは夜から営業します!!

明日サンテリアは夜から営業します!!

コンバンワ。atsuです。
あいにくの雨ですが、
GW、皆さんいかがお過ごしですか??

雨の中、今日も昨日もたくさんの方にご来店頂きました。
本当にありがとうございます。


昨日の電気トラブルも元はワタシが起こしたもので。
たくさんの人に助けて頂きました。

すぐに駆けつけてくれたリュウイチさん、
本当に本当にありがとうございました。

昨日、無事に営業出来たのも皆様のお助けのお陰です。
感謝の気持ちでいっぱいです。



さて、話は変わりまして
明日の水曜日、
いつもならサンテリアは定休日ですが、

明日は18時〜OPEN致します!!

夜ご飯はもちろん、
軽く1杯、
飲んだ帰りにsweets などなど
お好きな様に過ごして頂けたらと思います。

是非、明日の水曜日も
スタッフ一同心よりお待ちしております!!!



更に更に、
今日、明日は仕事が終わったら、
熱血社交場へ
レッツラゴー!!!

今日は、サンテリアでも何かとお世話になってる方々の
『BALEARICA7』
House,Techno等、気持ちいい音を聞きに参ります!!!

明日は『CARIB SOUL』!!!

久々に、音とお酒を浴びたいと思います。
珍しく、最近お酒を飲んでないもので。

では、皆さんひき続き良いGWを。
atsu







同じカテゴリー(☆atsuの奮闘記☆)の記事
Thanksful!!
Thanksful!!(2011-12-31 16:50)

京都だより★食祭り
京都だより★食祭り(2011-12-02 01:38)

有りがたき幸せ〜
有りがたき幸せ〜(2011-11-13 22:38)

秋なすと女。
秋なすと女。(2011-10-31 22:37)

あてたてほやほや。
あてたてほやほや。(2011-10-14 22:41)

2011.10… LOVE♡
2011.10… LOVE♡(2011-10-12 01:26)


この記事へのコメント
あっちゃん、漢字間違ってるとこあるで(笑)

どこが間違ってるか自分で探してみようね。
人に聞いたらダメよ。
Posted by ナオキ at 2011年05月04日 12:04
ナオキさんへ
元ですよね??違うかな〜
迷ってたんですよ。
いつもすいません。
Posted by atsu at 2011年05月05日 02:44
ナオキさん。
用×
様○
ですね。はい。気をつけます。
ありがとうございます。2度目のatsuでした。
Posted by CHIKACHIKA at 2011年05月05日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。