2011年04月07日

休日の過ごし方



こんばんわ。
タケちゃんですよ。


いい天気が続いてますね。

おかげで僕の顔も日焼けで真っ赤ですよ。


昨日一昨日と連休を戴いていた僕は、

久しぶりに2日続けて海に入る、という贅沢をしてきました。


サーフィンですよ。

僕はあんなに楽しい、充実した遊びを他に知りません。

知っている方がいたらぜひご一報を。。。

海に入ったおかげで非常に充実した気持ちのいい休日が過ごせました。



これからどんどん暑くなりますが、ガンガン外に出て、遊びましょうねー。


ちなみに写真は、新たなサーフポイントを開拓すべく、

ウロウロしている時にみつけたステキな場所です。

僕と一緒にここに行きたいという女の子も、ぜひご一報を。。。



同じカテゴリー(草食タケ日記)の記事
タルト------------
タルト------------(2011-12-08 23:44)

11月の丼&coffee
11月の丼&coffee(2011-11-02 20:56)

告知。
告知。(2011-10-17 19:56)

ハロウィン仕様
ハロウィン仕様(2011-10-16 16:56)

10月ですね。
10月ですね。(2011-10-04 18:38)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。