2011年01月16日

viva!!viva!!!

viva!!viva!!!
こんばんわ!!
atsuです。

いやぁぁぁ〜
きよは寒うごいざいますね雪

自転車通勤のワタシとしては、
一刻も早く手袋を買わなくてわーーー!!
実家から耳当ても送ってもらわなくちゃーーー!!!

写真は新潟の友達のtwitterから勝手に引っ張ってきた画です!
special thanks *snb* 


viva!!viva!!!

寒い日はこうなっちゃいますよね!?

外が寒いから、中へ入って来た瞬間
ストーブに手をかざしたくなりますよね??

これはきよの画ではないのですが

これまた寒い日にお店に来てくれた
『ターカー君』
どこから来たの??
ってくらいドハデな装いで…笑

よくよく見てみると、
ハート型のサングラス!!!
おしゃれ!!!

そんな彼は、
サンテリアで何度かあったイベント
【シンクロバイブス】
でも、ライブペイント等々で活躍している
絵描きさんなのです!!!

次ぎ会う時、どんな装いか
期待していますぞ!!!にやり。


viva!!viva!!!

そして、最後は
ワタシの最近のお気に入りのお店での1枚。


今夜も美味しいお酒が呑めますように。。。

そして、そして
明日は!!!
我がサンテリア、ボス*
chika姫のお誕生日!!

きよは前夜祭と言う事で、
お友達の方々にお祝いしてもらっているのかしら。
ふふふ。

chikaさん!!!
ちょっと、早いですが
**HAPPY BIRTHDAY**
素敵な歳でありますように!!!
viva!! viva!!



同じカテゴリー(☆atsuの奮闘記☆)の記事
Thanksful!!
Thanksful!!(2011-12-31 16:50)

京都だより★食祭り
京都だより★食祭り(2011-12-02 01:38)

有りがたき幸せ〜
有りがたき幸せ〜(2011-11-13 22:38)

秋なすと女。
秋なすと女。(2011-10-31 22:37)

あてたてほやほや。
あてたてほやほや。(2011-10-14 22:41)

2011.10… LOVE♡
2011.10… LOVE♡(2011-10-12 01:26)


この記事へのコメント
お久しぶりです!
11月くらいに遊びに行かせて頂いたぐっさんです!
覚えてるかな~(汗
沖縄旅行決定しましたー!!
前一緒にいったゆかりも一緒です♪都合が合えば飲みにでもいきましょー★
Posted by ぐっさん at 2011年01月20日 17:13
ぐっさん!!!
そりゃそりゃ、
忘れてなんかいませんわ!

2月!?もーすぐでないのー??
呑もう!呑もう!
いつくるのー?
是非、呑みませう!!
楽しみに待ってます!!
Posted by atsu at 2011年01月21日 03:05
2月の4.5.6と二泊三日で遊びにいきますー!!
4か5の夜都合が良い方で行きましょう!
わーい!飲みましょ呑みましょ!!!!
たーのしみー★
Posted by ぐっさん at 2011年01月25日 09:20
おやおや。
もう、すぐですね!!!

サンテリアのお仕事が終わる(深夜)時間に
まだ、呑まれている様なら
ダッシュでかけつけます!!!

呑もう!呑もう!

atsu
Posted by CHIKACHIKA at 2011年01月25日 14:37
わーい♪
多分飲んでるんじゃないかと!
とりあえず昼にお店に遊びに行きますね~!また2月に・・・・☆
Posted by ぐっさん at 2011年01月27日 10:18
ぐっさんとゆかりちゃんに
会えるのを楽しみにしとりまする。
気をつけておいでませーー!!

昼に会えるのなら
連絡先交換しませう!!
Posted by atsu at 2011年01月27日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。