2010年03月05日

*暑い日にはこれ!*

*暑い日にはこれ!*

まなです!

暑い暑い暑い!!!
朝から半袖にしようか 長袖にしようか迷い
結局 半袖も長袖も両方着てみることにしました*笑

ふふ* しっぱーい!笑
半袖にしとけば良かったです す!


そんなわたし事はおいといて。
気変わりスイーツ作りました!

*グレープフルーツのブレッドケーキ バニラアイスのせ* です
すずしげなケーキに グレープフルーツのジャムを添えて。
合うんです!ジャムとアイスが!ハート

サンテリアにお越しの際は ぜひ 気変わりスイーツを!







あしたも暑いのかしら。



同じカテゴリー(☆まなてぃの精進日記☆)の記事
5月展はじまる。
5月展はじまる。(2014-05-15 18:55)

久々参上
久々参上(2014-05-11 19:03)

おめでとう
おめでとう(2014-03-28 23:45)

twenty-five
twenty-five(2014-02-20 21:54)

まぼろしの
まぼろしの(2014-02-08 22:03)

オープンしてまーす
オープンしてまーす(2014-02-07 16:02)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。