2010年03月02日

☆春の訪れと数字☆



CHIKAですチェリー
3月ですねー。ココ最近の沖縄ときたら暑い暑い。
25度びっくり!とかあるらしいですからね。
そりゃ、もうすぐ海開きも近いワケで、ストーブからクーラーになるワケですよね。

この桜は、バレンタインくらいの頃で
仕事に行く途中の公園でサクラ桜祭りサクラ的なことをやっていたので寄り道ピース
みーんな、お酒を飲みながらお花見宴会してましたよ。
ほのぼの「おじぃとおばぁ」の散歩姿。素敵です。



この左上の写真は、なんか沖縄っぽいキラキラ ですよねベー
南の植物と桜が「やしサクラ」みたいな。

ウロウロ探索しているとー
屋台も出ておりましたびっくり!! 相変わらずの1プレートの屋台ベー
いつ見ても不思議だなぁキョロキョロ

と、ちょっとだけ春を感じていたわたしですが
ついに、1年に1度びっくり!!のこの時期ですダッシュダッシュダッシュ
ハイ。そうです。
確定申告の季節がやってきているのです。


ということで、今週1週間はほぼフリーで仕事をしているわたし。

店内は、新潟帰省から戻ってきた店長あっちゃんを始め
スタッフのみんなにある程度おまかせし、申告に専念させて頂いています。


早く終わるように頑張らないとー!!!



同じカテゴリー(☆-+*-CHIKA*-+*-☆)の記事
23日
23日(2015-02-23 19:55)

2月22日
2月22日(2015-02-22 17:02)

公園もあたらしく
公園もあたらしく(2015-02-21 15:54)

23日に何したい?
23日に何したい?(2015-02-20 17:02)

折れた?
折れた?(2015-02-16 18:39)


この記事へのコメント
いいなぁ。。。
お店ながらだから、全然進まないー!!!(T T)
Posted by ちかえ at 2010年03月04日 23:21
☆ちかえちゃーん☆
今日行ってきた!!
やっと終わったよー泣
Posted by CHIKACHIKA at 2010年03月05日 19:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。