2010年02月28日

±20

今さっき
無事に沖縄に戻ったatsuです!!

いやぁ〜暑いッッ!
夏だぁ!

さっきまでいた新潟では
ずっと寒い寒い言ってて
南国体質になりつつあるのかな〜
温度差20℃位あるんじゃないかな!


さてさて。
昨日の親友の結婚式、
参列できて本当に良かったです!!

チャペルで親友がお父さんと腕組んで歩いて来る段階で大泣きしてしまい。。
親友のお祖母ちゃんと話して、うるうると。。
弟は最後に会った時、小学生だったのに、もう20になってたし、兄ちゃんも相変わらずよくしゃべるし!
お母さんにはいつも心配かけまして。。
お父さんは酔ってたね(笑)

まっ!私には大事な仕事があるので泣いてばかりはいられませんよ☆

スピーチが終わるまで
お酒も我慢しましたし

santeriaの皆に練習付き合って貰ったかいあってか(笑)
緊張し、震えながらも
気持ちを伝えられました!
結局、ポロポロはあったものの。。
何とか無事に☆

本当にお似合いの理想のカップルです!
ツヨポン、もり末永くお幸せに☆


二次会には高校仲間が集まり、終わってから
居酒屋2軒はしごして

久々に新潟のクラブ
prahaに☆☆

世界を股にかける
パリ生まれ、東京育ちで今はNYに拠点をおく
【ALEX from TOKYO】
がゲストだったみたいで!
正直、全然存じてなかったのですが
DE・SU・GA
アレックス!!最高!
相当上がりました!
幅広くて、飽きない!
アレックス自身が、音を楽しんでいるのが凄く伝わってきて、益々上がりました!!

久々にたくさんの人に会えたし、いい音で、踊れて、いい時間でした!!


連休、本当にありがとうございました!!
お陰で、たっぷり充電が出来たので、明日からまた頑張ります!!


津波、大丈夫なんでしょうか?




Posted by CHIKA at 17:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。