2009年12月15日

☆明日のお知らせ☆

☆明日のお知らせ☆


こんにちわ☆atsuですパー
あいにくのお天気ですね雨
今日、明日は全国的に寒くなるみたいですよ雪


先程、母から連絡が来まして。
新潟も少し雪が積ってるみたいで、
昨晩、兄が車でスリップしたようで。。。車が爆弾
幸い、対人もけがも無かったようで、良かったですが。

沖縄は雪のスリップはなさそうですが、雨の日のアスファルトが滑りやすいと聞いたので
車、バイク乗られる方、雨道の運転、気をつけて下さいね注意
私も自転車。気をつけます車椅子58号線


さてさて、
☆明日のsanteriaのお知らせです☆鏡餅

明日16日は、22時〜忘年会の貸切のご予約を頂いております。
ありがとうございます。
よって、
通常営業は21時までとさせて頂きますので、よろしくお願い致しますびっくり!!



写真は、santeriaの中の私の好きな席ですりんご
ご来店の際は、是非、見つけて座ってみて下さいねおすまし

皆さんもお気に入りの席を見つけて、ゆっくりまったり、くつろいで下さいカフェ

でわ〜atsuでしたパー



同じカテゴリー(☆最近のこと☆)の記事
どしどしと。
どしどしと。(2011-10-21 23:58)

残り2日!!!
残り2日!!!(2011-08-19 23:19)

7月santeria info
7月santeria info(2011-07-07 22:50)

明日は水曜日〜!
明日は水曜日〜!(2011-07-05 23:58)

今日のお知らせ。
今日のお知らせ。(2011-07-04 13:19)


この記事へのコメント
お~~~。
これは、僕の読書席。
ここが好きです。
Posted by tsuchitsuchi at 2009年12月15日 18:43
tsuchiさん

そーですよ。
ナオキさんの特等席!!
次の時まで、わたしが温めておきますね
Posted by ☆atsu☆ at 2009年12月16日 02:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。