2008年05月29日

☆バースデー☆

CHIKAです☆☆

...ようやく、雨梅雨雨らしく雨降ってきたっっぶーんと思ったら
カナリ!豪雨みたいですがはてな(笑)
も〜う、極端スギでしょータラ~タラ~タラ~ ま、ベー雨ニモマケズベーですけどねアップアップ

ところで、みなさんお気付きですか!?!?
このキラキラ うさぎsanteriaブログうさぎキラキラ かなりイイ感じ♪赤になったでしょっっ♪赤♪赤♪赤
今のハートピースsanteria写真ピースハートに差し替えるのに、カナリ時間がかかってしまいました...。

写真も差し替えもピース友達ピースの協力のもと、ようやく出来ましたよハートニコハート
松ちゃん、亮ちゃんいつもどうもありがとーピカピカニコニコピカピカ

さて先日、このブログをびっくり!立ち上げたばかりの頃びっくり!に知り合った
何だか☆☆を感じるお友達チェリーyukieちゃんチェリー
キラキラ プレゼントサプライズバースデープレゼントキラキラ がありましたっっびっくり!!
キラキラ 花束おめでとうございまーす花束キラキラ 

しかもハートベーハート新婚さーんハートベーハート とってもよつば素敵な夫婦よつばなんですよ♪赤♪赤♪赤
そして、ナゼか?ちゃっかりダッシュ写真撮影に便乗ダッシュしちゃってるアタシね(笑)

楽しいお祝いの席の途中、彼女入籍したばかりだし♪赤お誕生日だし♪赤♪赤
なんか出来ないかな〜はてなはてなはてなと思った末
写真のカクテルオリジナルドリンクカクテルを作ってみましたっっハートベーハート

ぶどうのゼリーをカットして、グラスに沈め、グレナデンを這わして
カシスと氷を交互に入れ、ドリンク2種類で層を作るみたいな♪赤感じでしたが
私、こういうカクテルドリンクものカクテルを考えるの本当スキびっくりびっくりですっっ音符オレンジ
赤ハイビスカス赤ハイビスカスに向けて、何かまた考えようかな〜ハートニコハート



同じカテゴリー(☆最近のこと☆)の記事
どしどしと。
どしどしと。(2011-10-21 23:58)

残り2日!!!
残り2日!!!(2011-08-19 23:19)

7月santeria info
7月santeria info(2011-07-07 22:50)

明日は水曜日〜!
明日は水曜日〜!(2011-07-05 23:58)

今日のお知らせ。
今日のお知らせ。(2011-07-04 13:19)


この記事へのコメント
ありがとねぇ~~♪

めっちゃうるさかったっしょ!(笑)
いつも大笑いなんです♪

おNEWドリンクもちょっと味見させてもらったけどうまかったぁ~♪

また遊びに行きます!!!

こんど、俺もブログ更新します♪
Posted by NARINARI at 2008年05月30日 00:24
☆NARIくん☆
いいえ〜♪
こちらこそ〜!!
素敵な仲間でみんな楽しそうだったね☆☆
Posted by CHIKACHIKA at 2008年05月30日 16:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。