2008年05月24日

☆サングリア☆


CHIKAです音符オレンジ音符オレンジ
もーうベーびっくり!! 今日1日晴れ暑かった晴れことっっアップベーアップ
ま、店内涼しいのでピース(笑)あまり暑さは喰らっていませんけどダッシュダッシュ

さて今日は、最近作り始めてハートご好評ハート頂いていますアップピースアップ
キラキラ カクテルサングリアカクテルキラキラ のご紹介です♪赤♪赤♪赤
サングリアってナニ???って方もいるかなはてなはてなはてな

ようするに、キラキラ キラキラ 自家製フルーツワインキラキラ キラキラ ですね♪赤♪赤♪赤
りんご数種類のフルーツりんごライム、バナナ、りんご、レモンなどを
カクテル赤ワインカクテルに漬け込むんですけど
コレがまた飲みやすくてびっくり!! めちゃくちゃ飲んじゃいますベー(笑)

この前のイベントでも、おかげさまでピカピカ完売ピカピカでしたっっびっくりニコびっくり
たくさんの方に飲んで頂いて☆どうもありがとうございます☆

そして私、実はワインあまり飲めないタラ~タラ~ですけど、結構いっちゃいますもんねハートニコハート
カナリハートピースおすすめピースハートですので、ぜひお試しくださーいチェリーチェリーチェリー

ちなみに、こんな風に命名しましたっっ音符オレンジ音符オレンジ音符オレンジ
ハートカクテルハートサンテリアのサングリア(笑) ¥600ハートカクテルハート
...なんてハイセンスなんでしょうベーベータラ~タラ~
どうぞよろしくお願いしまーすチェリーチェリー



同じカテゴリー(☆最近のこと☆)の記事
どしどしと。
どしどしと。(2011-10-21 23:58)

残り2日!!!
残り2日!!!(2011-08-19 23:19)

7月santeria info
7月santeria info(2011-07-07 22:50)

明日は水曜日〜!
明日は水曜日〜!(2011-07-05 23:58)

今日のお知らせ。
今日のお知らせ。(2011-07-04 13:19)


この記事へのコメント
chikaさんご無沙汰してますsariです!
いつもブログ楽しみに見てますッ。
何か沖縄をダイレクトに感じる事が出来て
すごくホッとします。
更新頑張って下さいよぉ〜!笑

そして、
一日も早くnew santeriaに遊びに行ける事願ってます☆

今日は日曜の昼下がり、
あいにくの雨で家に閉じこもってます。
骨の随までリラックスデーにするぞぉ〜♫
see ya!
Posted by ☆sari☆ at 2008年05月26日 05:13
☆sari☆
カナダも梅雨ってあるの(笑)???
沖縄は梅雨入りしたけど、まだ雨はさっぱりね。

一時帰国の予定はあるのかな???
せめて、1年に1回は会いたいけど〜???
ま、sariに近況が伝わるように、チカはブログ頑張るよ☆☆
またコメントちょーだいねー♪♪
Have a nice time!!
Posted by CHIKACHIKA at 2008年05月26日 18:23
梅雨無いらしいけど、
最近はあるらしいよ・・・笑
(地球温暖化ですかねぇ〜。)

一時帰国の予定は今のところありませんッ。
一年に一回って織り姫と彦星じゃんッ。
っというか、一年に一回でいいんですか・・・笑

仕事に遊びに頑張ってくださいッ。
更新楽しみにしてまぁ〜っす!!!
Posted by ☆sari☆ at 2008年05月27日 13:04
梅雨無いらしいけど、
最近はあるらしいよ・・・笑
(地球温暖化ですかねぇ〜。)

一時帰国の予定は今のところありませんッ。
一年に一回って織り姫と彦星じゃんッ。
っというか、一年に一回でいいんですか・・・笑

仕事に遊びに頑張ってくださいッ。
更新楽しみにしてまぁ〜っす!!!
Posted by ☆sari☆ at 2008年05月27日 13:04
☆sari☆
あ、梅雨基本ないんだね(笑)
...ってか、一時帰国の予定がないなら、
次はいつ会えるかわかんないけど、楽しみにしてるね♪♪
ま、カナダに遊びに行けたらもっといいけど?(笑)?
sariも頑張ってよね〜☆☆
Posted by CHIKACHIKA at 2008年05月27日 15:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。