2008年05月23日

☆増えました☆


CHIKAです晴れ晴れ

どうやら赤ハイビスカス沖縄赤ハイビスカスもそろそろ雨梅雨入り雨の時期になり、このところ蒸し暑いっっタラ~タラ~
今年は、梅雨入り遅いのねぇぇぇ。

さて、ハナシ変わってsanteria、ごはんもののメニューが増えましたよピースチョキ
カフェ旧santeriaカフェに来てくれたことがあるお客さまや
このブログを見てくれてる方は、お気付きかもしれませんがアップベーアップ
新店舗になり、一度メニューから外していたメニューがキラキラ 復活キラキラ ですっっ♪赤♪赤♪赤

いろいろと試行錯誤でメニューを考えたりしてきましたが
今、来てくれているお客さまに「あのメニューまた食べたいびっくりって
言ってもらえるのは、とても有り難くピカピカうれしい事ピカピカなワケですヒミツヒミツヒミツ

だったら、そういう声の多かったメニューをピース更に良くして復活ピースさせようびっくりびっくりって
ことで、指輪キラキラ原点指輪キラキラに戻りましたハートニコハート

ちなみに写真は、キョロキョロ卵黄キョロキョロをくずしながら食べるのがオイシイベー♪赤
キラキラ 食事甘辛肉みそジャージャーごはん¥680食事キラキラ 

そして、ニコニコ女のコに人気ニコニコだったコレ。
キラキラ 食事きんぴらそぼろごはん¥680食事キラキラ 

他にも、食事具材ゴロゴロsanteriaカレー¥750食事や、
食事トロトロ卵のオムハヤシ¥700食事も復活っっアップベーアップ

夜、お仕事が遅くに終わっても、ちゃんとごはん音符オレンジ音符オレンジを食べてもらえるように
びっくり!!ラストオーダー深夜2:30びっくり!!ですピカピカピースピカピカ

...やっぱりワタシ、喜んでもらえるこういった感じがいいな〜ハートうさぎハート



同じカテゴリー(☆santeriaメニュー☆)の記事
明日から...
明日から...(2009-06-30 20:25)

☆6月のイチオシ☆
☆6月のイチオシ☆(2009-06-09 14:17)

チョコの季節
チョコの季節(2009-01-08 13:25)

☆明日から入荷☆
☆明日から入荷☆(2008-12-08 20:37)

☆今日の日替わり☆
☆今日の日替わり☆(2008-11-25 17:41)

☆日替わりごはん☆
☆日替わりごはん☆(2008-06-28 17:20)


この記事へのコメント
わーい(´▽`*)
Posted by たひち at 2008年05月24日 01:39
☆たひちくん☆
いいでしょ♪♪
Posted by CHIKA at 2008年05月24日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。