2008年05月15日

☆雪だるま出現☆

CHIKAですベーパー
今日は、先日のベー悪ノリ遊びベーの写真を載せちゃいますダッシュダッシュ

この暑〜い黄ハイビスカス沖縄黄ハイビスカスの夜に雪雪だるまっっ雪びっくり!!びっくり!!
..っていうか、作ったはいいけど全くかわいくないのねベータラ~タラ~、コイツベー(笑)
ワタクシ、キョロキョロ一生懸命カオキョロキョロを作りましたが、(皮や、野菜のヘタなど残飯でねダッシュダッシュ
スタッフゆうすけ&イリは、お腹をかかえてバカ笑いアップベーアップ
...だって、目つき悪すぎっっガイコツ(笑)
そして、あっ!と言う間にピカピカ撮影会スタートピカピカですよ。


                                      こんな風に2人仲良く写メ撮りまくりベーベー(笑)

                                      そして、しばらくすると、30分と持たずにタラ~タラ~頭からゴロっと崩壊の雪だるま...
あー切ない、切ないダッシュダッシュダッシュ
久しぶりに、雪北海道雪にいた頃を思い出したのになぁぁぁ〜。
恐るべし。びっくり!南国沖縄びっくり!
ま、冷蔵庫の霜取りをしていただけなんですけどねっっアップベーアップ

...次は、またが増えたらやろっかなー♪赤♪赤♪赤



同じカテゴリー(☆最近のこと☆)の記事
どしどしと。
どしどしと。(2011-10-21 23:58)

残り2日!!!
残り2日!!!(2011-08-19 23:19)

7月santeria info
7月santeria info(2011-07-07 22:50)

明日は水曜日〜!
明日は水曜日〜!(2011-07-05 23:58)

今日のお知らせ。
今日のお知らせ。(2011-07-04 13:19)


この記事へのコメント
最高だね、、この雪だるまw
かわいいイメージなのになんだか怖いよww
Posted by spinmusicloversspinmusiclovers at 2008年05月15日 21:33
☆ユカさん☆
ほんとかわいくないでしょ〜!!
小さいコとか見たら泣くかもね(笑)
Posted by CHIKA at 2008年05月17日 17:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。