2007年10月07日

☆続きまして...☆

☆続きまして...☆
キラキラ シークワーサー酢キラキラ 

CHIKAです晴れ晴れ

ココ数ヶ月、ピースフルーツ酢を作るピースのにハマっているワタクシですがダッシュダッシュ
今朝もまた、新しいの漬けましたベー(笑)

やし沖縄やしって言ったら、コレは外せないでしょーびっくり!!びっくり!!
今まで、作らなかったのが不思議なくらいですぶーん
ところで、☆シークワーサー☆って沖縄の方言ではないんですよねぇぇ。

英語表記だと何て書くんだろー?と思って調べてみると...
ピカピカCitrus Fruitピカピカって言う風に変換されます。
へぇぇ〜♪赤 シトラスってよく聞くけど、シークワーサーのことも言うんだ!?
cafeメニューでキラキラ シトラスソーダキラキラ とか見るもんねベーベー

そして、チェリーsanteriaのフルーツ酢チェリーはこんな感じに並んでますハートニコニコハート
☆続きまして...☆
指輪キラキラただいま12種類っっ指輪キラキラ

増えてくると、見た目もとってもかわいらしいアップピースアップ
お客さまの目にも止まるようになってきて、色々聞かれることも多くなってきました♪赤
何だかイイ感じですハートハートヒミツハートハート

さて、全国人気ブログランキングですが。
またおすまし10位圏内ニコニコにランクインするようになってきました♪赤♪赤
今日も1クリックよろしくです☆うさぎ☆
人気blogランキングへ



同じカテゴリー(☆santeriaメニュー☆)の記事
明日から...
明日から...(2009-06-30 20:25)

☆6月のイチオシ☆
☆6月のイチオシ☆(2009-06-09 14:17)

チョコの季節
チョコの季節(2009-01-08 13:25)

☆明日から入荷☆
☆明日から入荷☆(2008-12-08 20:37)

☆今日の日替わり☆
☆今日の日替わり☆(2008-11-25 17:41)

☆日替わりごはん☆
☆日替わりごはん☆(2008-06-28 17:20)


この記事へのコメント
こんにちは☆
先月末くらいにおじゃました福岡のバーテンダーです!
ラーメンサラダごちそうさまでした!
鶏飯、うまくいったみたいですねー☆
実はこの前福岡に帰る前に、最後にchikaサンに会いたくて、santeriaにランチに行ったんですけど定休日でした。。。
僕はたぶん年内はもう連休はないんで、来年訪沖した時には必ずsanteriaに遊び行きますね~!
Posted by 悠太 at 2007年10月08日 12:21
☆悠太くん☆
ブログ見てくれたんだー♪
コメントもどうもありがとうね〜☆☆
鶏飯、イベントでもけっこう好評でよかったよ!!
水曜日来てくれてたんだね。 
せっかく来てくれたのにゴメンね〜。
来年でも、またいつでも遊びに来てよっっ☆☆
1人旅もまたイイもんだと思うよ〜♪♪
...で、また九州地図探そう(笑)
ところで、あれからドコか飲みに行ってみた〜???
Posted by CHIKACHIKA at 2007年10月08日 13:12
今度行く時までに日本地図の勉強しとってください♪
今度はゲストハウスに泊まる旅にしようかと思ってます!
相変わらず彼女ができる見通しはたたないんで、また一人旅で…
あのあと、chikaサンが紹介してくれたコトノハに行きましたよ~!
で、常連客のお兄さん達に遊びに連れてってもらいました!
ほんと、chikaサンに会えたおかげで沖縄一人旅がいいものになったんですよ~☆
Posted by 悠太 at 2007年10月09日 20:56
☆悠太くん☆
ちゃんと勉強しておきまーす(笑)
あの後はコトノハ言ったんだぁぁぁぁ♪♪
常連の人って言うのは、きっと友達かも???
1人旅もイイでしょっっt!!
santeriaの向いもゲストハウスあるし
1人だとそういうとこ泊まる方が、旅は楽しめるよ〜☆☆
Posted by CHIKA at 2007年10月10日 05:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。