2011年12月19日

panorama vol.4 レポ2

panorama vol.4 レポ2

CHIKAです

panorama vol.4レポ2です。
コチラは夕方から夜にかけての雰囲気を。
どうぞご覧下さい*

panorama vol.4 レポ2

夕方になって、ますますお子さまたちは元気元気。

panorama vol.4 レポ2

コウちゃんもすっかりタケちゃんになついてます。(ずるい)

panorama vol.4 レポ2

陽が暮れかけて、いい感じのところに...

panorama vol.4 レポ2

yassyさんがちょっかいを出す。

panorama vol.4 レポ2

こういう親子で踊ってる姿とかっていいな♪♫
kids disco!!!

panorama vol.4 レポ2

かずくんもサンタくつした♪
お菓子いっぱいつめてねーー

panorama vol.4 レポ2

抱っこでゆらゆらーー

panorama vol.4 レポ2

panoramaはこういう雰囲気が持てるのがイイ♪

panorama vol.4 レポ2

sweetsも人気です*

panorama vol.4 レポ2

コチラはKABIRA-YAのケーキ。
この日のために、お店にはないスペシャルケーキとガトーショコラ
さらに、お店でいちばん人気のチーズケーキをご用意してくれました☆

panorama vol.4 レポ2

プラヌラからは純生ロールを。
おーいーしーそーうー☆

panorama vol.4 レポ2

最近なかなか会えない(悲) おとなりのさっちゃん&哲史さんも!!
ありがとーー

panorama vol.4 レポ2

こんな風に、panoramaはつながっていく場でもあります。
いいねいいね。

panorama vol.4 レポ2

大きなくつした!!! もはや袋みたいww
いっぱい選んでねーー♪

panorama vol.4 レポ2

いつも家族みんなで遊びに来てくださいます*
ありがとうございますっっ☆

panorama vol.4 レポ2

家族団らん的な??

panorama vol.4 レポ2

yassyさん人気者。

panorama vol.4 レポ2

もう立ってDJできます(panorama vol.3レポ参照)

panorama vol.4 レポ2

一方キャッシャーでは、あまり公にできないお話を。。。
コーイチさんが意外とノってきたのがww

panorama vol.4 レポ2

コチラはCROSSBREED パーティー撮影でもおなじみ。カメラマンのタカノちゃん。

panorama vol.4 レポ2

を、盗撮するカメラマンのナオヤくん。

panorama vol.4 レポ2

panoramaのお兄さん的存在、yassyさん&コーイチさん。

panorama vol.4 レポ2

夜になり、売り切れフードもでてきたのでメニュー追加♪

panorama vol.4 レポ2

VJスペースで何を想う?? コーイチさん。
撮られてますよーーー

panorama vol.4 レポ2

そしてここでも遊び道具はバルーン。

panorama vol.4 レポ2

お菓子を物色中。
いい写真*

panorama vol.4 レポ2

santeriaのいつものお客さまも遊びにきてくれてますよ☆
ありがとうございます♪

panorama vol.4 レポ2

カップルのお客さまもーーー

panorama vol.4 レポ2

ハイ。始まりました。
コーイチさんとのB2B

panorama vol.4 レポ2

レコード難し。。。
Ryowさん(SMOOTH CURRENT)にもらったレコードも♪
jazzy Hip hopかっこいい**

panorama vol.4 レポ2

なかむらくんもありがとーー♪
来年、イベントしようねーー

panorama vol.4 レポ2

最後には、panorama4回目にして初めての集合写真。

panorama vol.4 レポ2

タケちゃんが楽しそうww

そーしーてーー

panorama vol.4 レポ2

ペッターさんがタカノちゃんのマネをして撮影すると
この爆笑具合。

と、今回のpanoramaは写真も多かったので2回に分けたレポになりました*

sweets出店してくれた
SMOOTH ユリさん、KABIRA-YA きょうへいくん、プラヌラ ちかえちゃん
どうもありがとうございました!!

そして、スタッフとしてのpanoramaはラストの
あっちゃん、タケちゃんお疲れさまとどうもありがとう。

次回はお客さんとして遊びにくる感じかなーー???
(タケちゃんはおそらく日本にいないけど。。。いつでも遊びにきてね!!)

そんな2人は、今月いっぱいまで。
こういう最後のものが出てくるのは、ちょっとさみしくなったりもしますが
残りの今月、毎日を大事に一緒にお仕事します*

次回のpanoramaは、また来年の3月です。
どうぞお楽しみにーーー



同じカテゴリー(☆santeriaイベント☆)の記事
昨夜の帽子PARTY
昨夜の帽子PARTY(2012-11-18 14:57)

panorama vol.4 レポ1
panorama vol.4 レポ1(2011-12-18 23:55)


この記事へのコメント
久しぶりだわー(´Д` ) FBコンタクトさんきゅー深川のシオダでした 笑 沖縄行ったって聞いてたけど、すんごい楽しそうだッ!! 近々、会社の人が出張で沖縄行くからオススメしとくよー(●´艸`)
んで、ココはたまに覗かしてもらいまつ またねー
Posted by Mika at 2011年12月19日 08:04
Mikaちゃん。
そうなのーー ちかは沖縄でお店やってます!!
FBにメッセージ送るね☆
Posted by CHIKA at 2011年12月19日 12:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。