2011年12月18日

panorama vol.4 レポ1

CHIKAです

すっかり遅くなってしまいましたが(ゴメンナサイ!!!)
9月のpanorama vol.3のレポをpanoramaブログの方で先にupしました。
コチラ→http://panorama.ti-da.net/e3737993.html

これでようやく、vol.4のレポにいけますw
写真が今回は多いので、2回のレポに分けます。

ではどうぞーー*

panorama vol.4 レポ1

12月11日。
今回のpanoramaコンパイル。
今回はかなり好きなんですわたし。

panoramaブログの方でも書いたのですが、だんだんメンバーが
「自分っぽいセレクト」をいい意味外しにかかってきているので
わたしたちも「これ選んだのだれー??」的になって面白くなってきてます。
今回のデザインもCHIHIROくんが。いつもありがとー!!

panorama vol.4 レポ1

さて、今回のpanoramaはsweetsコラボってことで
人気のカフェやケーキ屋さんがスペシャルsweetsを出店してくれましたよ。
コチラは泉崎のカフェ「SMOOTH」のチーズケーキ2種。
ブラックペッパーのチーズケーキおいしかったです*

panorama vol.4 レポ1

この日のsanteriaは、sweetsはおまかせしてフードに専念!!!

panorama vol.4 レポ1

この日のpanorama限定スペシャルカレーは
ピーナツバターを効かせたトマトベースのカレー
お子さまも食べられるように、甘口に仕上げました*

panorama vol.4 レポ1

軽く食べたいなーーってときはこういうメニューも♪

panorama vol.4 レポ1

そして、くつしたを持ってきてくれたお子さまには
お菓子のサービスも**
ちょっと、お子さま向けじゃないのも混ざっている気もしますがww

panorama vol.4 レポ1

そうこうしているうちに、ケーキを届けてくれたKABIRA-YAきょうへいくんと
いつも遊びに来てくださるoptico 具志堅さんも*
ご夫妻は、いつもCDも楽しみにしてくれていたり
お仕事の合間に来てくださいます。ありがとうございます♪

panorama vol.4 レポ1

そして、panorama以外の場でもDJをやるようになってきたペッターさん。
「ゴメンナサイ!!!」が聞けなくなって、ちょっとおもしろくないww

panorama vol.4 レポ1

カウンター向こうに見えるのは、Newスタッフのまーくん。
初めてのpanoramaです*

panorama vol.4 レポ1

そして、こちらのお子さまたちもばっちりくつしたを持ってきてくれてます。

panorama vol.4 レポ1

なににする?? どれ食べる?? ...おや? 意外と渋いチョイスww

panorama vol.4 レポ1

ごはんはなににしようかなーーー??

panorama vol.4 レポ1

フードを待っている間は「ウォーリーをさがせ!」
見つかったかな???

panorama vol.4 レポ1

なにかに期待している(?)OPTICO具志堅さん。

panorama vol.4 レポ1

コチラにもくつしたを持ってきてくれたお子さまが。
みんなちゃんと大きなくつしたですww

panorama vol.4 レポ1

奥のスペースは、いつものカフェのような空間。
ゆっくりカフェタイムで過ごせます*

panorama vol.4 レポ1

ちょっといい写真。

panorama vol.4 レポ1

そしてMOTION BREED どうやらCHIHIROくんは2人のロゴまで作ってしまった模様。
コレ↓↓

panorama vol.4 レポ1

特徴つかんでますね

panorama vol.4 レポ1

CHIHIROパパとコウちゃんも遊びにきてくれましたよ*
コウちゃん、すごく背が伸びてるっっ。

panorama vol.4 レポ1

お菓子コーナーは相変わらず人気。

panorama vol.4 レポ1

そしてpanoramaと言えば、santeriaお向かいの公園遊びも恒例。

panorama vol.4 レポ1

コウちゃんも公園が気になるようで。

panorama vol.4 レポ1

パパ素敵です。

panorama vol.4 レポ1

一方、店内ではゆったりした時間。

panorama vol.4 レポ1

この日、sweets販売のお手伝いをしてくれたのはお友達のポンポン☆
いつもありがとうねーー♪♫

panorama vol.4 レポ1

yassyさんは、タカノちゃんのマネをしていますww
ヨッシーもありがとう♪

panorama vol.4 レポ1

まりえちゃん、ちかちゃん、ちさちゃんもありがとう♪

panorama vol.4 レポ1

そして、この日カメラマンが追っていたのはこの女のコ。

panorama vol.4 レポ1

なんて大きな目なんでしょーー かわいい!!

panorama vol.4 レポ1

ナオヤくんは動画まで撮ってます。

panorama vol.4 レポ1

くつした....大きい。

panorama vol.4 レポ1

カウンターの下がすっかり気に入ってしまった様子。
くつしたも手放しません。かわいすぎるーー

panorama vol.4 レポ1

あれ。コウちゃんも???

panorama vol.4 レポ1

と、思ったらあっちゃんも??

panorama vol.4 レポ1

ってことで、わたしも座ってみる。
オトナを感じます。。。
ま、去年のsanteria4周年ではここで寝落ちしかかってたんですけど。。。

panorama vol.4 レポ1

いい絵です。

panorama vol.4 レポ1

2人とも足が届いてないっていうのが、子供らしくてかわいい*

panorama vol.4 レポ1

その頃、DJはVJ MOTION BEAT
先月の夜panoramaでも披露してたi Pad DJ

panorama vol.4 レポ1

そんなタケくんの様子が気になるコウちゃんは....

panorama vol.4 レポ1

興味津々。

panorama vol.4 レポ1

ムードメーカーのマナさま。
いつも元気です。この日もフードの準備頑張ってくれてました*
みんなありがとう!!

panorama vol.4 レポ1

うまい棒にハマるコウちゃん。

panorama vol.4 レポ1

探してます。

panorama vol.4 レポ1

今度は、遊びたくてそわそわーー

panorama vol.4 レポ1

ツリーのオーナメントを遊び道具に見つけたコウちゃん。
このあと大はしゃぎで走り回ってました*

とまぁ、前半の雰囲気はこんな日曜日の午後でした。
とっても寒い日だったんですが、雨は降らなくてよかったーー
そんななか、遊びに来て頂いたみなさまどうもありがとうございました*

レポ2はこのあとも続きます**



同じカテゴリー(☆santeriaイベント☆)の記事
昨夜の帽子PARTY
昨夜の帽子PARTY(2012-11-18 14:57)

panorama vol.4 レポ2
panorama vol.4 レポ2(2011-12-19 00:03)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。