2015年02月23日

23日



2.22


ありがとうございました!


昨日はたくさんの方が会いにきてくれて本当に本当にうれしかったです


たくさんの贈りものやお花、お手紙


今日おうちに帰ってからもそれは続き、本当にありがたくてうれしい限りです


ありがとうございます


たくさん思うところはあるのですが、今日は静かに過ごしてます


ある意味放心状態?なの?かな?
連絡も返せなかったりいろいろ。。ごめんなさい。


お礼のご連絡はあらためて1人1人にゆっくりしたいのでどうか待っていてください


でも正直実感ないなー
じわじわ来るんだろうなーー


あんなにたくさんの人が来てくれるなんて思ってもいず、朝までびっくりしっぱなしでした。


ただただ感謝。
ありがとうございました。


わたしとサンテリアの8年間は、たくさんの人に恵まれてしあわせでした。


「チカテリア」


こう呼ばれることももう最後だねと言われた明け方



あーそうか、そうなんだなと笑


いつからかそんな風にも呼んでくれる友達が増えててそれもまた馴染んできてました


これからバトンタッチされたサンテリアは、新たな体制のもと作られていきます


あたたかく今後も見守って頂けましたらうれしいです。


新オーナーのカズキくん、ありがとう。これからのサンテリアをどうぞよろしくね*


みなさま、取り急ぎではありますが、本当に本当にありがとうございました。



またすぐにあらためて。


ありがとうございました***


chika






同じカテゴリー(☆-+*-CHIKA*-+*-☆)の記事
2月22日
2月22日(2015-02-22 17:02)

公園もあたらしく
公園もあたらしく(2015-02-21 15:54)

23日に何したい?
23日に何したい?(2015-02-20 17:02)

折れた?
折れた?(2015-02-16 18:39)

BRANCA 7th
BRANCA 7th(2015-02-13 21:58)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。