2015年02月25日

2.22ありがとうと最後のブログ

CHIKAです

今日をもって、わたしが書くことも
8年半のこのブログも最後になります。


何年か経って、懐かしく感じる頃
いつかまた覗いてみたいと思います。


これからは、あたらしいサンテリアのスタッフブログが立ち上がります
決まり次第、補足にてこの最後のページにも後々貼付けますね


最後何書こうかなー


なんて思いながらも
いつも長々しちゃうので、最後くらいはさらっと締めたいなーー笑



8年半ものあいだ、みなさまと御縁があったことを
わたしは、本当にありがたくうれしく思っています。

2.22にはとても穏やかに気持ち良く
8年半を締めくくれました。


200人以上ものひとが駆けつけてくれるなんて思わず
オープンから朝まで、ただただびっくりしていました。


本当にありがたくて
感謝の気持ちでいっぱいの1日でした。


この8年半は、わたしではなく
みなさんが一緒にサンテリアを作ってくれました。


素敵なお店にして頂いて
どうもありがとうございました!


あたらしいサンテリアに、バトンタッチします。


本当に本当にありがとうございました!
これからもこの場所を、どうかよろしくお願いいたします。


Chika Kuwahara

























































Thanks a lot!

- 2.22 album -
https://www.facebook.com/chika.kuwahara/media_set?set=a.913963652004264.1073741854.100001719136319&type=1¬if_t=like





同じカテゴリー(☆-+*-CHIKA*-+*-☆)の記事
23日
23日(2015-02-23 19:55)

2月22日
2月22日(2015-02-22 17:02)

公園もあたらしく
公園もあたらしく(2015-02-21 15:54)

23日に何したい?
23日に何したい?(2015-02-20 17:02)

折れた?
折れた?(2015-02-16 18:39)

BRANCA 7th
BRANCA 7th(2015-02-13 21:58)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。