2011年07月01日

panorama vol.2レポ

panorama vol.2レポ


CHIKAです

あらためまして、6/19(日)のpanoramaありがとうございました!
すっかり遅くなってしまいましたが、レポお待たせしました*

たくさんの写真があったので、2つに分けようかと思いましたが
思いきって1回にまとめますっっ。
お時間あるときにでも、どうぞ見てくださいませーーー

panorama vol.2レポ


まずはセッティング風景からーーー
panoramaのセッティングは何気に大掛かりなのです。

panorama vol.2レポ


今回からpanoramaメンバーになったカメラマンのナオヤくんが
セッティングからも写真撮ってくれてました*
ありがとう!

panorama vol.2レポ


7/10(日)のkeeping the vibe@火の玉ホールでは
ELEMENTSとしてplayするお2人。
楽しみでーす!!!

panorama vol.2レポ


午前中からもくもくと全員で準備!

panorama vol.2レポ


合間には、VJ MOTION BEATがyassyさんからDJのレクチャーを受けてます。
普段VJなのに、急遽DJもやっちゃうことに笑!!!

panorama vol.2レポ


そしてこっそり陰練的な???

panorama vol.2レポ


バタバタとセッティングを終え、オープンの14時になりました♪
今日も楽しみましょー☆ よろしくお願いしまーす!のカンパイ。

panorama vol.2レポ


オープンDJはyassyさんから。
座っちゃってますねーーー笑 
ま、ほどよくゆるい感じで。

panorama vol.2レポ


オープン直後、さっそく暑い中待ってくれていたお客さまがご来店。
まずは冷たいモノをーーーー

panorama vol.2レポ


外でもゆるり。

panorama vol.2レポ


いいお天気になりました*

panorama vol.2レポ


そして、familyでのお客さまも♪

panorama vol.2レポ


optico具志堅さんもお店の合間に遊びに来てくれました!
いつもありがとうございます♪
このあと、奥さま睦美さんも来てくれましたーー
しかも、お店をcloseしてからもまたまた遊びに来てくれて。。。。
嬉しいな♪

panorama vol.2レポ


ハイ。こちらはお昼のメニュー!
さて、間違い探し。あっちゃんが書いてくれたこのメニューボード。
「???」なメニューがひとつ。
さてどれでしょう???笑

panorama vol.2レポ


今回、live paintをしてくれたking-joeさん。
お昼はbody paintを。
コーイチさんが書いてもらっていたのは「panorama♪♫」

panorama vol.2レポ


父の日っぽい。
いや。家族団らん的な?? やっぱりお昼のpartyはイイ。

panorama vol.2レポ


午前中からの準備とセッティングにて、メンバーもお腹すいていた様子。
まずは腹ごしらえーーーー

panorama vol.2レポ


body paintはオトナもちびっ子も大喜びーーー
king-joeさんありがとうございます!

panorama vol.2レポ


ちょっとの間、じっとしていてねーーー
かわいいのができあがるよ♪

panorama vol.2レポ


その頃、santeriaお向かいの公園ではーーーー

panorama vol.2レポ


なんだかパパも遊んでいました笑

panorama vol.2レポ


公園がお向かいっていうのも、panoramaのイイトコロ。

panorama vol.2レポ


ね?? いっぱい遊べるもんねーー

panorama vol.2レポ


一方、店内もにぎやかになってきましたよ*

panorama vol.2レポ


お子さま連れのお客さまも増えてきた♪

panorama vol.2レポ


マリエちゃんも!ほんとかわいい。いつもありがとう♪

panorama vol.2レポ


そしてDJはCHIHIROくんへ。
この日もさすが!の選曲っぷり。

panorama vol.2レポ


body paintも人気!

panorama vol.2レポ


カメラマンのナオヤくんはカメラと.....????

panorama vol.2レポ


わたしはウサギーーー!! チビとミニ書いてもらうの忘れてた笑

panorama vol.2レポ


みーちゃん、マリエちゃんと。
2人もこのあと、書いてもらったのかな???

panorama vol.2レポ


body paintしてもらってゴキゲンなお子さま♪

panorama vol.2レポ


続きましてーーー
DJはペッターさん!!! 前回より落ち着いてなーい???笑

panorama vol.2レポ


そして、あまり関係ないけど広く見えたからUPしてみました笑
望遠???? ねぇ?ナオヤくん???

panorama vol.2レポ


おや。恥ずかしがりな男のコみっけ。
ママから離れません笑

panorama vol.2レポ


かわいすぎる。
ナオヤくんはしばらく追ってましたねーーー

panorama vol.2レポ


yassyさーん。
ほんとムードメーカー笑 
2人でキャッシャーやってます。

panorama vol.2レポ


そうこうしていたらーー
オサレcafe jijiのオーナー「ロビンさん」も♪
来週7/8(金)はjiji cafe3周年パーティーです☆
今年もレイハラカミさんが来ますよーーー!!
もちろん、わたしもお祝いに駆けつけますっっ。
ロビンさん、いつもありがとーーー!

panorama vol.2レポ


では、またもや外の様子といきますかーーー
落ちているんじやありません。遊んでます笑

panorama vol.2レポ


仲良し兄弟だなーーー

panorama vol.2レポ


オシャレパパ羨まし過ぎる。

panorama vol.2レポ


そしてシャボン玉を見つけたわたしは、ちびっ子に向かって吹きまくる。
大人げない....笑

panorama vol.2レポ


懐かしすぎて夢中!!!! たのしーーー!!!! ブクブクブクブク。。。。

panorama vol.2レポ


中では、DJはコーイチさんに。
夕方になり、イイ時間帯になってきました。
オトナーーーー!!!!

panorama vol.2レポ


普段は夜のpartyで会うことの多いコチラの方。
いつもどうもありがとう!!

panorama vol.2レポ


そしてーー
ん??? VJ世代交代???? なかなかサマになってます☆
次回お願いしようかな笑

panorama vol.2レポ


body paintもやってもらいました*

panorama vol.2レポ


ぼくも!と兄弟仲良くねーーー♪♫
書いてもらったのは「ダイヤ」やるな笑

panorama vol.2レポ


コチラのfamilyも楽しんでもらえたかな???

panorama vol.2レポ


そして夜の時間帯になり、DJは2巡目。
CHIHIROくんプレイ中に、愛娘コウちゃんが到着!!
ってことで、CHIHIROパパのテンション↑↑

panorama vol.2レポ


RUKINDユウキくん、VAICEナオちゃんも♪

panorama vol.2レポ


お子様さま連れが多くてうれしいーーーー!!

panorama vol.2レポ


CHIHIROパパは、相変わらずのメロメロっぷりです。

panorama vol.2レポ


ほらね笑

panorama vol.2レポ


そして、全然前回みたいにそわそわしてないペッターさん。
弱冠、おもしろくない笑
もっとからかいたかったのにーーーー!!!

panorama vol.2レポ


そして、まったりな時間帯が大得意なyassyさん。
yassyさんの選曲が好きすぎるーーーーー!!!!

panorama vol.2レポ


あっちゃん、マナも朝からお疲れさまでした!
いつもどうもありがとう!
あれ? タケちゃんはどこだ???笑

panorama vol.2レポ


夜はlive paint!!!

panorama vol.2レポ


浮いているようなlive paintが仕上がりました♪
king-joeさんが書いてくれたlive paintの作品は、santeriaでそのまま飾らせてもらっています*

ぜひ見にきてくださいね*

とまぁ、バタバタしながらの写真選びとレポになってしまいましたが
雰囲気が伝われば。

次回panorama vol.3は9月です。
またどうぞ遊びにいらしてくださいね。

ではでは、panorama vol.2レポおわり。
長々とありがとうございました**

次回もどうぞお楽しみにーーーー

さ、落ち着いたら同じ週にあったTESTAの帽子イベントのレポもUPしなくちゃね!




同じカテゴリー(☆santeriaイベント☆)の記事
昨夜の帽子PARTY
昨夜の帽子PARTY(2012-11-18 14:57)

panorama vol.4 レポ2
panorama vol.4 レポ2(2011-12-19 00:03)


この記事へのコメント
凄い面白そうですねっ(*^o^*)
誰でも参加できるんですか?(^◇^;)

たまたま19日の夜に行ったのですが、貸切かと思い帰ってきちゃいました(>_<)

次回沖縄に行く日とかぶれば、参加できるなら是非行ってみたいです(*^o^*)
おもしろそー(#^.^#)
Posted by えり at 2011年07月03日 01:01
えりさん

コメントありがとうございます☆
来て下さったんですねーー!!
panoramaは、ランチやカフェ使いもできるように
メニューもイロイロご用意しているので
次回タイミングよければ、どうぞお気軽に遊びにいらしてください♪
貸切とかではないので、3ヶ月に1度ゆるり気持ちよくやってますよ☆
次に沖縄に来られるときには、ぜひお話しましょーー♪
Posted by CHIKACHIKA at 2011年07月03日 11:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。