2015年02月08日

もう少しおつきあいくださいませ。

ご無沙汰しております、タケです。

先日のご報告通り、3月からサンテリアは新体制に変わります。

で、ブログには「タケシは卒業」的なことが書かれていたんですが、

3月以降も少しだけお手伝いすることになりました。

なので、3月にご来店頂いて僕がいても、

温かく迎えてやって下さいね。


ちなみにいつもは僕とうっちーの男臭い日曜日ですが、

今日はみさきちゃんも一緒です。

普段は土曜日のみ出勤のみさきちゃん。

レアですよ〜。  みんな急いでー。




Posted by CHIKA at 18:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。