2015年01月30日

あちらこちら



CHIKAです

昨日もまた大好きなお店へあちこちと。

お久しぶりなモーニングは
りょうまくんに会いにプラウマンズ ランチベーカリーへ。

帰りに道には、見た瞬間「買う」と決めたウォールラックもいい感じ。
早く取り付けたーい。
昼間のSTOMP ゆうまくんにも会いに寄り道を。



お店に来てからは
合間にご近所カフェLampのあやちゃんに会いに行き
ただいま開催中のSOUND TRACKのにぎやか店内も楽しくて



それから向かうはゴカルナ。
最近は3人でごはん会をよく開催中デス。


大事な時期に入ってきたサンテリア。
だからこそ、今日も明日も
毎日を丁寧に。


あ、かーじゅーがやってきた!

今日も何か持ってるみたい笑
なんだろーー♩♩ わーい!






24−18







同じカテゴリー(☆-+*-CHIKA*-+*-☆)の記事
23日
23日(2015-02-23 19:55)

2月22日
2月22日(2015-02-22 17:02)

公園もあたらしく
公園もあたらしく(2015-02-21 15:54)

23日に何したい?
23日に何したい?(2015-02-20 17:02)

折れた?
折れた?(2015-02-16 18:39)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。