2015年01月23日

目標いくつ?

CHIKAです

新しい年がスタート

そんな1月。

そろそろそういう気分も落ち着き

1月も終わりが近く

短い2月がやってきます。

あっと言う間に感じるでありましょう2月。

ですが、「毎日を丁寧に」
わたしの新たな今年の目標として

「健康」に加わり、ひとつ追加されました笑


あ。
あとは「毎月飛行機に乗る」
これもありました笑 うっかりうっかり。


ちゃんと会いに行きたい人がたくさんいるのです。
あっちこっちに。
どの出会いも、きっと縁があったから。


なので、今年は毎月そういった方達のもとへ
ひとまず1年をかけて
あちらこちらへ会いに行こうーと
なかなかタイトな目標も掲げております。笑


そんなことを企んでもいる
1月も後半な今日この頃。
今年の目標ももっと増えそうな予感。笑


さ、明日のサンテリアはウェディングパーティーのご予約を2件頂いております。
どうもありがとうございます。
夕方、夜とのパーティーですので
終日、通常営業はおやすみとさせて頂きます。



話変わってちょっと前のこの写真。

いつもたいへんお世話になっている
常連さまのおとうさんへ、北海道のあれやこれです。



北海道に住んでいてもこんなの食べたことないです笑
盛りすぎたかなーーー

合わせた蟹汁が美味しかったです。

といった感じで、明日のウェディング準備に戻ります!

ではではーーーー!


31






同じカテゴリー(☆-+*-CHIKA*-+*-☆)の記事
23日
23日(2015-02-23 19:55)

2月22日
2月22日(2015-02-22 17:02)

公園もあたらしく
公園もあたらしく(2015-02-21 15:54)

23日に何したい?
23日に何したい?(2015-02-20 17:02)

折れた?
折れた?(2015-02-16 18:39)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。