2014年12月19日

qulias × 北極



CHIKAです

週明け、guliasナオちゃんと北極いくちゃんの
アクセサリー&お菓子のchristmas collection @kerouacに行ってきました。


意外や意外なナオちゃん初めての展示会。
わたしも真鍮ピアスを。いくちゃんとお揃いにしましたー!
真鍮好きーー
ケルアックの2回フロアも素敵な空間でした。



























いくちゃんのお菓子アイデアにはほんとまた脱帽し
ナオちゃんの真鍮アクセサリーにも目移りし
この素敵かわいい2人の展示会は
テーマを変えたいろんな場所でも見てみたいなと思いました

また来年の2人も楽しみーーー
そして展示会って楽しいな


さて、金曜サンテリアopenしました。
本日はウェディングパーティーの打ち合わせご来店がいくつか
グループ忘年会のご予約など、さまざまな夜になりそうです。




12月

毎年このせわしない感じというか
駆け抜ける感じの合間に


何とかうまいこと
ちょっとしたうれしいことや好きなことを入れられるように動くっていうのが
たまらなく好きな時期です


そのために12月はいつもよりもわくわくそわそわしてる気が笑



来年のさまざまなお話も、この時期から本当にありがとうございます。
この冬や春に向けたいろんなお話、もう頭がちょっとそっちに行ってます笑



でーすーがー
まずは残り少ない2014年を全うしなくちゃね



サンテリアの2014年営業は12月29日(月)までとなります
今年はあと8日の営業です


23日と24日は、第4火曜と水曜定休日になるので
たまにはスタッフ一同クリスマス休暇にしてみますね笑
みんな何するのかなーーー!



2015年は1月3日(土) 18:00よりオープンです。



双子堂さん12月展は月曜日までですよー!



♩☆ - santeria 12月 information - ☆♩

*12月21日(日) 22:00〜結婚式2次会 (通常営業は19:00までです)

*12月26日(金) 18:00〜 忘年会貸切 (通常営業は21:00からです)


☆santeria circus 12月展「工房 双子堂 ことりとおはなのうつわ展」
12月8日(月) 〜 22日(月) まで。

qulias × 北極




同じカテゴリー(☆-+*-CHIKA*-+*-☆)の記事
23日
23日(2015-02-23 19:55)

2月22日
2月22日(2015-02-22 17:02)

公園もあたらしく
公園もあたらしく(2015-02-21 15:54)

23日に何したい?
23日に何したい?(2015-02-20 17:02)

折れた?
折れた?(2015-02-16 18:39)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。